競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想通り、別にどうでもいいような感じもしますが、
一方で表向きはわりとはっきりした対立構図が
できてきているみたいです。
しかし一方で内部は一体どうなっているのだろうか?と
ちょっと興味を持って調べてみたい気になるくらい
不透明な部分もあるように思う。。
例えば、表向き党の擁立候補を推薦するといってるが、
果たして末端がどこまでそれに従うのでしょうか?
もっともその末端の組織もすでにガタガタに
解体されかかってるのかもしれませんが、
その辺ですね。それは結果が出てみれば分るのでしょう。。。

あと興味を持ったトピックを2つ。。
まずホリエモンが出てくるらしい。。それも自民から。。
大丈夫なんでしょうかね。。
どうもお山の大将的な印象があって、
自民党という組織になじむのかどうか疑問ですが。。
(あの人なら党議拘束をバンバン無視しそう。)

それともうひとつ。。
例の新党話。。まあ作るのは現状からみてわかる。。
しかし、そこに民主党の人間が参加するとは??
誰が背後にいるのかわからないが何か企んでるのか?
またこういう部分がもうひとつ民主を支持できない理由に
なるわけだが、私にとっては。。


それにしても誰に入れようかなあ~~。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。